よくある質問

 

Q.予約はできますか?
 

A: 予約は以下の時間で承っております。ご来店の際は、事前に電話でのご予約をお勧めします。また、じゃらん遊び体験予約では即時予約が可能です。

  • 平日:9:30〜14:30
  • 土日祝:9:30〜11:00

※繁忙期等、状況により予約可能時間が異なる場合がございますので、余裕をもってお問い合わせください。


Q.徳栄丸は炭焼きですか?ガス焼きですか?

 

A: 当店では、お客様の好みに合わせて、炭火とガス火の両方のテーブルをご用意しております。
 


Q.持ち帰りの対応はしていますか?

 

A: はい、当店では持ち帰りも承っております。特に週末は混雑が予想されますので、事前の電話予約を推奨します。


Q.カキ小屋初めてで心配ですが対応してくれますか?

 

A: 初めてのご来店、大歓迎です!不安な点や質問がございましたら、気軽にスタッフまでお声がけください。

焼き方のアドバイスや、おすすめメニューの提案など、サポートさせていただきます。
 


Q.持ち込みしていいですか?

A: 当店では、おにぎりやお飲み物、トッピング用の食材(チーズやタルタルソースなど)の持ち込みを許可していますが、ご自身で持ち込んだ物のゴミはお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

また、持ち込んだ食材の網上での調理は禁止しておりますので、ご了承ください。


Q.現金以外でも支払えますか?

はい、以下がお使いになれます。

【クレジットカード】
VISA,MasterCard、UnionPay,JCB,
American Express,Diners Club,Discover

【NFC】
QUICPay,iD,交通系電子マネー,Apple Pay 

【QRコード】
PayPay,D払い,au Pay,楽天Pay,Alipay+,UnionPay,Smart Code


Q.トイレはありますか?

清潔キレイな水洗トイレを完備しています。
男性専用 1室
女性専用 2室
男女共有 1室